ブログトップ

ここも、ぼちぼち行きましょ

mooks.exblog.jp

ボーリング

久々にボーリングへ行って来ました。
長男カップルと次男カップル
スコア手書きのレーンしか空いていないいないので、そこでプレーとなりました。

何年ぶりかでしたので、散々でした、でもトップのスコアでしたよ
( ̄^ ̄)

因みに最下位は長男の彼女でした


       だって、ストライクとかスペアの後必ずガターなんですもの(笑)

      非常にもったいないと思いましたとサ ハイ

3ゲームで終了となりましたけど、握力が極端に消耗いたしました。。
[PR]
by mooksM | 2007-01-28 18:18 | 雑談
<< 富士山 また、地震ですよぉ~~ >>