人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ここも、ぼちぼち行きましょ

mooks.exblog.jp

高速道路逆走

目の前の高速道路が大渋滞していた、まったく動かない
(午前11時ごろの話しです)

そして、出かけた際に、その高速の一つ手前の出口辺りで見ていると
路側帯をバックし、出口へ戻る車が出始めた




そこへ白バイが何台か来て、逆走を阻止するのだが、皆、無視

暫く経つと、通行止めになったのか、警官の誘導でUターンをさせ始めたのでした。

一台一台Uターンするものの、大型トレーラーはUターンは不能で1台ぽつんと取り残されました。

後から知った情報では乗用車と大型トレーラーの事故でトレーラーが横転したとの事
現在も通行止めの状態で
上記のUターンした地点より先の車は止まりっぱなしの状態が続いています。

影響で付近の道路は住宅地の細い道まで大渋滞です
まったく動きませんです、ハイ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070210i405.htm
by mooksM | 2007-02-10 16:00 | 雑談
<< 悲しい知らせ 株主総会 >>