人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ここも、ぼちぼち行きましょ

mooks.exblog.jp

家路

押尾コータローのチャペルライブの最後の曲「家路」を弾く前に

高校時代は自転車で通学していて、いつも音感を養う為に音叉を持っていた所

コウモリが音叉の音に反応して襲い掛かってきたと言う話でしたが

なぜかコウモリをカラスと打ってしまったのですが

ちょうど4年程前の今より少し夏よりの事でした。

会社を終え、桜並木の街路樹のある通りを歩いていると

いきなり後頭部をガツンとやられました、


親父狩!?



びっくりしてしゃがみこみ後方を見上げると

カラスが羽ばたきをしていたのです、やられました。

そして電車へ乗ると周りの人の変な視線が気になりました

帰宅すると、家族が 「どうしたの?何かあったの」と言います

ん?

首の周りが血だらけだったのです


カラスの嘴にやられた後頭部の1.5センチ程の穴と、首周りには

足でやられたミミズバレが出来てました。翌日は病院で消毒及び治療をしてもらいました。

忘れてしまいたい思い出ってぇ奴です
by mooksM | 2007-04-16 15:42 | 押尾コータロー
<< ギター買っちゃいました 35周年記念 >>